INFORMATION


[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[1424] ドンテニのお知らせ Name:たけなつ Date:2017/10/23(月) 10:45 [ 返信 ]
こんにちは!女子部長のたけなつです!

ドンテニの日程が決まりましたのでご連絡させていただきます!

今年のドンテニは1/27(土)です!他のスケジュールとの兼ね合いで例年より遅い開催になってしまいましたが、みなさん予定を空けてご参加してくださると嬉しいです(*^^*)まだ先ですので出欠はもう少ししたら取り始めたいと思います!
場所等決まり次第またお知らせします!よろしくお願いします!


[1417] ブレンディ戦 Name:かねこ Date:2017/09/25(月) 16:03 [ 返信 ]
こんにちははじめましてキャプの金子です。

【10月14日(土)】にブレンディとの対抗戦があります!皆さんぜひ参加してください!
つきましては、参加者を募集いたしますので、アフターの参加の有無も含めて、donkey.captain2017あっとgmail.com まで連絡をお願いします。期限は10月2日(月)までとします。

たくさんの方の参加をお待ちしています。よろしくお願いします。
こちらでの連絡が遅れてしまい申し訳ありませんでした。


[1418] RE:ブレンディ戦 Name:金子 MAIL Date:2017/10/07(土) 10:12
出欠

6男さん以上
かぶさん 15時まで
小松さん 試合のみ
芳太郎さん 試合のみ
立樹さん 試合のみ
かずぼーさん 試合のみ
本田さん 試合のみ
修造さん
とみなかさん 12時ごろから
だちはらさん 試合のみ
ぺきんさん 試合のみ
はやしさん アフ保
まっつんさん 試合のみ

五女以上
どめすさん 試合のみ
なおさん 試合のみ

5男
かーみんさん 全参
しのきさん 全参
じーつさん 全参
まっすーさん 全参
みやっちさん アフター保留

山辺さん アフターのみ保留

4女さん
かなえさん(試合のみ) なみきさん(試合のみ) まなさん(試合のみ) あくたさん すみれさん(試合のみ)

4男
まるやまさん
武田さん(アフターのみ参加)
おかだ さん

3女
えみをさん 全参
まことさん 全参

3男
げんき 全参
こっつん アフター保留
ばんり 4時くらいまで
飯塚 1試合だけ

2女 かなぽー ゆーみん ざき あやりん さやか やちん たかみか さきこ ゆっこ たけなつ(以上全参) まゆ(アフターのみ参)


1女
みちか 全参
しまちゃん 全参
わかなちゃん 15時まで
ちゃんもえ 途中抜け(15時半か16時まで)
かなこちゃん 試合のみ
かゆこちゃん 15時まで

[1421] RE:ブレンディ戦 Name:かねこ MAIL Date:2017/10/12(木) 10:36
ブレンディ戦の集合についての連絡です。
10/14 土 に【大宮駅西口】に【7:50集合】とします。
コートに直接来る人は、芝浦工大のクレーコートに【8:50集合】でお願いします。クラブハウスから遠いので注意してください。

遅れるなどありましたら、
yukyuhatsuka@gmail.com
まだよろしくお願いします。

[1422] RE:ブレンディ戦 Name:かねこ MAIL Date:2017/10/14(土) 06:13
雨によるコート状況の悪化により
今日予定されていたブレンディ戦は中止になりました。

アフターはあるようなのでよろしくお願いします。

[1423] RE:ブレンディ戦 Name:ゆーみん Date:2017/10/14(土) 15:23
こんにちは!企画のゆーみんです(*^^*)
連絡が遅くなってしまい、大変申し訳ありません…
2年連続でブレンディ戦中止となってしまい残念でしたね〜(>_<)
ただ、合同飲みは予定通り行いますのでみなさんぜひいらしてください♪( ´▽`)
以下詳細です!

【場所】居酒屋 一休 池袋店
【時間】18:00〜

集合は池袋駅 西武東口の宝くじ売り場前に【17:40】でお願いします。金額は1人3000円です。ぴったり用意していただけるとありがたいです。

参加連絡がまだの方はゆーみんのLINEまたはメール(u_tangled.1835あっとdocomo.ne.jp)までご連絡ください!
よろしくお願いします(*・ω・)ノ


[1420] 卒アル撮影について Name:みか Date:2017/10/11(水) 11:29 [ 返信 ]
こんにちは!
4女のみかです〜
楽しい夏休みも終わってしまい、だんだんと食欲の増してくる季節になりましたね!秋ですね〜
ということで、今日は、
卒アル撮影のお知らせです!!

日時:10/26(木) 12:30〜
場所:お茶大徽音堂(本館)前
(雨天時:徽音堂入ったところ)

すぐ写真撮影が始まるようなので、
できるだけ【12:20】の集合でよろしくお願いします(*´-`)
8-10のある日です!みなさんが一緒に写ってくれるととっても嬉しいです!
6女さんと4女一同、たくさんお待ちしてます'(*゜▽゜*)'
よろしくお願いします〜


[1419] 本郷杯団体戦日程 Name:たけなつ Date:2017/10/07(土) 18:23 [ 返信 ]
こんにちは!女子部長のたけなつです!
今年の団体戦の日程は11月18,19日(予備日25日)です!
連絡遅くなりすみません。
皆さんで一丸となって優勝を掴みましょう!!


[1410] 秋合宿 Name:のりぴー Date:2017/09/02(土) 11:27 [ 返信 ]
こんにちは!合宿担当になりました、2女ののりぴーです!一年間よろしくお願いします。

さて、秋合宿のお知らせです!

日程: 9/22(金)〜9/24(日)
場所: ホテルサンシャイン・白子
千葉県長生郡白子町中里4507-2

紅白戦やアンケートなどなど、楽しい行事を予定しています!
是非お越しください!!

つきましては、出欠を【9/15(金)】(最終〆切日、厳守)までに

1女→のりぴー
noriko.nishimura.namikiあっとまーくgmail.com
2女→さきこ
sakiko152177あっとまーくgmail.com
3女さん→たかみか
mika.takahashi333あっとまーくgmail.com
4女さん→のりぴー
noriko.nishimura.namikiあっとまーくgmail.com
5女さん以上→あやりん
aya11130206あっとまーくgmail.com
3、4男→たかみか
mika.takahashi333あっとまーくgmail.com
5男さん→あやりん
aya11130206あっとまーくgmail.com
6男さん以上→さきこ
sakiko 152177あっとまーくgmail.com

へ連絡をお願いいたします!
途参、途帰、保留も含めて連絡してください!
LINEでも大丈夫です。
質問も上記の担当へお願いします。


[1414] RE:秋合宿 Name:のりぴー Date:2017/09/11(月) 12:09
秋合宿参加者(9月22日7時現在)

〈全参〉
2女
たかみか
さきこ
ゆっこ
まゆ
たけなつ
ゆーみん
ざき
あやりん
のりぴー

3女さん
まことさん
てりーさん
ひなさん
かこさん

3男
げんき

4男
たけちゃん
岡田
豊田

5男さん
じーつさん
かっしーさん

〈途参〉
1女
かゆこちゃん〜23朝食
わかなちゃん 23午後練〜
はるかちゃん23午後練〜
みちかちゃん23午後練〜
みなちゃん23午後練〜
わがちゃん22コンパ〜

2女
かなぽー 22コンパ〜

3女さん
えみをさん 〜23夕食
まっきーさん 〜23夕食

4女さん
ぱるるさん 23コンパ〜
かよさん 23コンパ〜
こーひーさん 23コンパ〜
まなさん 23昼食〜
いっささん 23昼食〜
すみれさん 23午前練〜午後練

5女さん
なおさん 23午前練〜23午後練

3男
原くん 〜23昼食
山名くん 23午前練〜
川上くん 〜23午前練
万里くん 〜23早朝

4男
ぐっち 23昼食〜
がおちゃん 22夕食〜

5男さん
かーみんさん 22夕食〜
篠木さん 23コンパ〜
山辺さん 23昼食〜24早朝
まっすーさん 23コンパ〜
いのまさん 22コンパ〜23昼食

6男さん
ぺきんさん 23コンパ〜
あらりょさん 23午前練〜
多月さん 23コンパ〜

7男さん
だちはらさん 23午前練〜

OBさん
助野さん 23午前練〜24昼食
しゅーぞーさん 22コンパ〜23午前練
しもさん 22コンパ〜23午前練


[1415] RE:秋合宿 Name:あやり@秋合宿会計 Date:2017/09/21(木) 11:32
こんにちは!秋合宿会計のあやりです。
秋合宿の参加費が確定しました!直前になってしまい申し訳ありませんm(_ _)m ご確認お願いします!!


【全参】20300円
〈2女〉
たけなつ、たかみか、さきこ、のりぴー、ざき、まゆ、ゆーみん、ゆっこ、あやり

〈3女さん〉
てりーさん、まことさん、ひなさん、かこさん

〈3男〉
げんき

〈4男〉
たけちゃん、岡田、とよっち

〈5男さん〉
じーつさん、かっしーさん

【部分参】
〈1女〉
かゆこ(〜23朝食) 9900円
わかな、はるか、みちか、みな(23午後練〜) 10800円
わがちゃん(22コンパ〜) 18800円

〈2女〉
ぽー(22コンパ〜) 18800円

〈3女さん〉
まっきーさん、えみをさん(〜23夕食) 13600円

〈4女さん〉
すみれさん(23午前練〜23午後練) 4100円
ぱるるさん、かよさん、こーひーさん(23コンパ〜) 9200円
まなさん、いっささん(23昼食〜) 11600円

〈5女さん〉
なおさん(23午前練〜23午後練) 4100円

〈3男〉
ばんり(〜23早朝) 9400円
川上(〜23午前練)10800円
原(〜23昼食) 11200円
山名(23午前練〜) 12500円

〈4男〉
ぐっち(23昼食〜) 11600円
がおちゃん(22夕食〜) 19600円

〈5男さん〉
篠木さん、まっすーさん(23コンパ〜) 9200円
いのまさん(22コンパ〜23昼食) 9700円
山辺さん(23午前練〜24早朝) 11300円
かーみんさん(22夕食〜) 19600円

〈6男さん〉
ぺきんさん、多月さん(23コンパ〜) 9200円
あらりょさん(23午前練〜) 12500円

〈7男さん〉
だちはらさん(23午前練〜) 12500円

〈OBさん〉
助野さん(23午前練〜) 11700円
しゅうぞうさん(22コンパ〜23午前練途中抜け) 9300円
下さん(22深夜〜23午前練) 9300円


当日はお釣りが出ないようご準備いただけると大変助かります。
訂正・変更等ございましたらあやりのLINEかメール(aya11130206@じーめーる.com)またはお近くの合宿係までご連絡よろしくお願いします!!


[1416] RE:秋合宿 Name:のりぴー Date:2017/09/21(木) 16:05
宿泊場所はアネックス館(貸切)です。

・コートはオムニです。

・当日は【JR東京駅・地下4番線(総武線)ホームの先頭】に
【9時20分】に集合してください。 9時43分東京駅発の
電車に乗り、茂原駅には11時3分着となります。
茂原駅から送迎バスで宿まで向かいます。
東京駅に集合せず、
茂原駅まで行く方や、車などで直接宿まで行く予定の方は
のりぴーのLINEか(noriko.nishimura.namiki@じーめーるまで連絡をお願いします。

・1日目の昼食は各自で準備をお願いします。

・1日目午後の練習は13時から行う予定なので、車などで直接宿に行く方はこの時間に間に合うようにしてください。

・途参、途帰の方には送迎のバスはありません。電車を利用する場合、茂原駅と宿の間の移動は各自でお願いします。茂原駅から「白子車庫」行きの路線バスに乗り「中里海岸」で下車後、停留所から徒歩3分です。

・2日目は紅白戦を行います。

・2日目の夜は恒例のアンケートを行います。

・3日目は宿を14時ごろに出発する予定です。茂原駅で解散となります。

・危険ですので、海では泳がないでください。

・入浴時間は16時〜22時となっております。

・練習の時間、ご飯の時間、コンパの時間など、貴重品の管理をお願いします。

・合宿費とは別に交通費が必要となります。準備をお願いします。

・朝晩の冷え込みに備えて羽織るものがあると安心です。

では三日間楽しみましょう😌


[1413] OBOG合宿のお知らせ Name:ぺきん Date:2017/09/06(水) 20:23 [ 返信 ]
こんにちは!!6男のぺきんです!!!
よく文面までうるさいと褒められます!!!!!

OBOGのみなさま、そして5男3女以上の現役生諸君、お待たせしました!
ついにやってまいりました、OBOG合宿のお知らせです!!
4男2女以下の人は参加できません。あぁ残念。来年以降お楽しみに!

【日程】
11月4日(土)、5日(日)

【場所】
テニスロッジあぶらや(例年と同じ)
住所:千葉県山武郡九十九里町真亀4674
TEL:0475-76-3036

今年も大勢の方の参加をお待ちしております!
出欠は後ほど伺いますので、ぜひとも予定を空けておいてください!!

質問がありましたらdonkey.obog1979@gmail.comまで、
またはぺきんのLineかpomzou.r@gmail.comまでお願いします!

[1403] クレヨン戦 Name:高橋大 Date:2017/08/08(火) 00:07 [ 返信 ]
こんばんは!キャプの高橋です。今回は対抗戦のお知らせです。

【9月9日(土)大宮】でクレヨンとの対抗戦があります!幹部交代後初めての対抗戦です、皆さんぜひ参加してください!
つきましては、参加者を募集いたしますので、アフターの参加の有無も含めて、donkey.captain2017あっとgmail.com まで連絡をお願いします。期限は9月2日(土)までとします。

たくさんの方の参加をお待ちしています。よろしくお願いします。


[1411] RE:クレヨン戦 Name:高橋大 Date:2017/09/04(月) 19:03
3男
・全参
げんき、ゆーだい、大

・試合のみ
原(〜15時)、万里(〜15時)、いとけん(13時〜)、こっつん(〜12時)、林(〜16時)


4男
・全参
岡田さん

・試合のみ
長尾さん(〜15時)、豊田さん、村田さん

・アフター保留
がくさん


5男
・全参
かーみんさん


6男
・試合のみ
あらりょさん、松田さん

・アフター保留
ぺきんさん


7男以上
・試合のみ
下山さん、本田さん、よしのさん(午後から)


1女
・全参
みちか、ずっきー

・試合のみ
わがちゃん(〜13時半)、しまちゃん、かなこちゃん


2女
・全参
さやか、ざき、かなぽー、ゆーみん、あやりん、たけなつ


3女
・試合のみ
てりー


4女
・アフター保留
芥川さん


[1412] RE:クレヨン戦 Name:高橋大 Date:2017/09/06(水) 18:21
開催地は【大宮】とお伝えしていましたが、抽選の関係で必要なだけのコートが予約できず、代わりに【西大宮テニスクラブ】で開催する運びとなりました。直前の連絡になってしまい大変申し訳ありません。

↓↓以下地図のリンクを記しておきます。

https://loco.yahoo.co.jp/place/g-tDi6xWajkrA/map/

最寄りの駅からかなり距離があるようなのでご注意願います。

大変ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。


[1409] どんぽろ&スウェット 2017 Name:ゆっこ Date:2017/08/29(火) 10:59 [ 返信 ]
こんにちは!どんつう係になりました、ゆっこです(..)
1年間よろしくお願いいたしますっ!


今年のどんぽろ&スウェットのお知らせです〜〜!!

【どんぽろ】とは、本郷杯団体戦のチームウェアであり、チームの人も応援者も皆このポロシャツを着て一致団結します!一年を通して思い出深い、素敵なウェアです(*´`)
【スウェット】も今年のどんポロに合わせたデザインになっております! 寒い時期のテニスの必需品ですね〜^^


◇どんぽろについて
ライトグリーンの生地に白い文字です!

サイズ: SS, S, M, L, LL, 3L
(標準サイズ…男子はM、女子はSS)
価格は2500〜2600円くらいを見込んでおります。


◇スウェットについて
紺色の生地に緑色の文字です!

サイズ:XS, S, M, L, XL, XXL, XXXL
(標準サイズ…男子はL、女子はS)
価格は3300円〜3400円くらいを見込んでおります。


購入してくださる方は

・学年

・名前

・購入枚数

・サイズ

を【dontsuuuu2017@gmail.com】までお願いします。

締め切りは【8月30日(水)】とします。

どんぽろ&スウェットを着て本郷杯団体戦を盛り上げましょうヾ(@゜▽゜@)ノ!!!


[1398] 夏合宿 Name:さきこ Date:2017/07/11(火) 10:34 [ 返信 ]
こんばんは!合宿係になりました、2女の咲希子です!一年間よろしくお願いします!


早速ですが夏合宿のお知らせです!
日程:8月18日(金)〜22日(火)
場所:清風荘アネックス
〒401-0502 山梨県南都留郡山中湖村平野339
TEL: 0555-65-7777

ミックス大会やBBQ、肝試しなど夏らしい楽しい行事を予定しています!
是非是非お越しください(^^)

つきましては、出席を【7/25(火)】までに

1女→さきこ
sa5-ki17-ko66.88あっとdocomo.ne.jp
3,4女さん→のりぴー
noriko.nishimura.namikiあっとgmail.com
5女さん以上→たかみか
mika.takahashi3あっとoutlook.com
4,5男さん→さきこ
sa5-ki17-ko66.88あっとdocomo.ne.jp
6男さん以上→あやりん
aya11130206あっとgmail.com

へ連絡をお願いいたします!
途参、途帰、保留も含めて連絡してください!
LINEでも大丈夫です。
質問も上記の担当へお願いします。


[1401] RE:夏合宿 Name:戸村咲希子 MAIL Date:2017/08/03(木) 18:40
夏合宿の参加者

夏合宿仕切りのさきこです!
まだ少し早いのですが参加者をあげさせていただきます。
間違えや変更等ありましたら私のLINEかメール(sa5-ki17-ko66.88あっとdocomo.ne.jp)まで連絡お願いいたします。(8/17現時点)

(1女)
はるかちゃん 21午後練〜
みちかちゃん 21午後練〜
ずっきー 19午後練〜21午前練
ゆりかちゃん 19午後練〜21午前練

(2女)
たけなつ 全参
たかみか 全参
さきこ 全参
さやか 全参
ざき 全参
まゆゆ 全参
あやりん 全参
ゆっこ 18コンパ〜
やちん 〜19午後練

(3女さん )
てりーさん 19コンパ〜21午後練
まことさん 〜20朝食
えみをさん 〜19午後練
かこさん 〜21朝食なし
もりなつさん 20昼〜21午前練

(4女さん )
あくたさん 18コンパ〜20昼食

(5女さん以上 )
どめすさん 〜19午後練
むっちゃんさん 18コンパ〜20昼食


(3男)
げんき  全参
原   全参
万里   全参
せっけん 全参
いとけん 〜20午前練
山名くん 20午後練〜
はたのくん 19午後練〜20夕飯

(4男)
がおちゃん 全参
たかみー 〜19午後練
岡田くん 〜19午後練
とよっち 18コンパ〜19午後練
がく 〜20朝食なし

(5男さん)
かーみんさん 19昼〜
かっしーさん 20午後練〜
まっすーさん 20午後練〜
山辺さん 20午後練〜
うめきさん 20午後練〜
宮田さん 19午前練途中〜20午後練
助野さん 19午後練〜21朝食

(6男さん以上)
ぺきんさん 18〜20昼食
あらりょうさん 19コンパ〜
みっきーさん 20コンパ〜

(OBさん )
もっさんさん ~19昼


[1404] RE:夏合宿 Name:戸村咲希子 MAIL Date:2017/08/13(日) 20:43
施設についてです!
清風荘アネックス

☆コートはクレーコートで、宿の近くにあります。

☆BBQは宿からバスで10分のところにあります!18:00からの予定なので17:45にロビー集合となります。

☆浴室
女子定員 20名 男子定員 30名
リンスインシャンプー、ボディソープ、石鹸、ドライヤーがついています。

☆Wi-Fiはロビーのみ使用可能です。

☆バス停•セブンイレブンは宿から徒歩五分です。

☆洗濯機(無料)、乾燥機(有料)がついています。
洗濯については詳細を再度連絡します。


[1405] RE:夏合宿 Name:戸村咲希子 MAIL Date:2017/08/16(水) 15:25
洗濯についてです。
(まとめて洗濯してもいいという方へ)

1 19午後練中
2 20午後練中
3 21午後練中

上記の3回で洗濯を行う予定です。
これは夜•練習後は混み合っているため、練習中に洗濯をするほうが効率がよく、他のサークルと洗濯物が混ざるなどのトラブルを防ぐという理由からです。そのため、以下の方法を用いたいと思います!

@昼食事後に、幹部が各部屋に洗濯物を取りに行くので、洗濯ネット各自まとめておいて下さい。

A幹部が責任を持って預かったものを洗濯します(男子は、いとけん・山名くん / 女子は、さきこ・たかみか・あやりん)

B洗濯が終わったら男性のものは3男の部屋に、女性のものは2女の部屋に置いておきます

C練習後に洗濯したものを引き渡します

この流れでいこうと思います。
なお、洗濯希望の方はあらかじめその旨を合宿係に伝えて下さい!

注)個人で洗濯をしたいという方も連絡お願いします。その場合は、上記の時間ではなく空いている時間を見つけて個人でやっていただくことになります。


[1406] RE:夏合宿 Name:戸村咲希子 MAIL Date:2017/08/17(木) 12:46
【持ち物リスト】

*合宿費
*ウェア•ラケット•シューズ(コートはクレーです)
*タオル
*部屋着•帰る服
*18日のお昼ごはん
*日焼け止め
*充電器
*雨具
*上着
*洗面用具
*お風呂セット
(宿にリンスインシャンプー•石鹸はあります)
・ドライヤー(宿にもあります)
*虫除けスプレー
*ハンガー•洋服を干すための物•洗濯ネット(洗濯する方は持ってきてください!)
*S字フック•小さい手提げ袋
(コートに荷物を持っていく特にあると便利です。)


【食事と練習時間】

朝食 8:00(食当7:50)
午前練 9:00〜11:30
昼食 12:15(食当12:00)
午後練 13:30〜16:30
夕食 18:15(食当18:00)
コンパ 21:00〜

※食事の時間はこれ通りですが、練習時間は目安ですので変更になる場合があります。


[1407] RE:夏合宿 Name:いとけん@3男 Date:2017/08/17(木) 13:40
こんにちは,夏合宿の会計になりました3男伊藤です.
夏合宿の費用が確定したので連絡します.


全参 44000
2女 たけなつ たかみか さきこ さやか まゆゆ あやりん
3男 げんき 万里 原 せっけん
4男 長尾さん


部分参
1女

はるかちゃん 16000

みちか 16000

ずっきー 21000

ふせや 21000


2女

ざき 41000

ゆっこ 39000

やちん 18000

3女

まこっちゃん 25000
てりー 20000

えみを 18000

かこ 33000

もり 13000


4女さん

あくたさん 20000

6女さん以上

どめすさん 18000

むっちゃんさん 20000


3男

いとけん 25000

山名 24000

はたの 15000


4男さん

高見さん 18000

岡田さん 18000

豊田さん 12000

がくさん 25000

5男さん

かーみんさん 33000

かっしーさん 24000

まっすーさん 24000

山辺さん 24000

うめきさん 24000

宮田さん 14000

助野さん 20000


6男さん以上
ぺきんさん 23000

あらりょうさん 31000

みっきーさん 23000

もっさんさん 18000

お釣りが出ないよう持ってきていただけると大変助かります.
また不備,質問等ございましたら伊藤(tennismonkey010564アットジーメール)までご連絡ください.

それでは夏合宿楽しんでいきましょう!!


[1408] RE:夏合宿 Name:戸村咲希子 MAIL Date:2017/08/17(木) 16:26
ついに明日は夏の大イベント夏合宿の始まりです!!!!夏らしいイベント盛りだくさんですので、みんなで盛大に楽しみましょう!!\(‘∀’)/

明日は
【8/18(金) 8:10
池袋駅西口 東京芸術劇場前】
に集合でお願いします。

明日の昼食は各自で用意おねがいします!
infoに載せた合宿費をぴったり持ってきていただけると助かります(>_<)

何かありましたら私のLINEもしくは
sa5-ki17-ko66.88あっとdocomo.ne.jp
まで連絡お願いします!


[1399] 花火大会のお知らせ Name:せっけん Date:2017/07/17(月) 18:09 [ 返信 ]
こんにちは!
新しく企画係になりました3男のせっけんです。1年間よろしくお願いします。

最近昼間にテニスをすると暑すぎて死にそうになります。皆さんも熱中症には気を付けてくださいね!
そんな暑い時は花火を見て涼みましょう。ということで今年も花火大会企画を開催します!!

【第58回いたばし花火大会】
日時:2017年 8/5(土)
場所:板橋区 荒川河川敷 (最寄駅 JR埼京線 浮間舟渡駅 または 都営三田線 高島平駅、西台駅)

集合場所、集合時間などの詳細は追って連絡します。先に出欠だけ取らせていただきたいと思います。
締切は1週間後の【7/24(月)】とします。参加連絡は以下の企画係にお願いします。LINEでも構いません。質問等もこちらにお願いします。

1女→ゆうだい
cdinsnsbteixeあっとgmail.com
2女→住田
sys0726あっとgmail.com
3女→波多野
hata_boyあっとicloud.com
4女さん→ふなっしー
soma-fllv0213あっとi.softbank.jp
5女さん以上→せっけん
sekken409あっとgmail.com

3男→ゆーみん
u_tangled.1835あっとdocomo.ne.jp
4男さん→まゆ
harapeko2854あっとgmail.com
5男さん→さやか
day7_kana_0318_o-pあっとdocomo.ne.jp
6男さん以上→やちん
masaharu.yachinあっとgmail.com

僕の初仕切りなのでたくさんの方に参加していただきたいです!参加連絡お待ちしています!!


[1400] RE:花火大会のお知らせ Name:せっけん Date:2017/07/31(月) 17:13
花火大会参加者です!間違いがないか確認お願いします。 8/5 現時点

1女
わがちゃん、しまちゃん、もえかちゃん、はるかちゃん、かなこちゃん、ゆりかちゃん、みちかちゃん、ずっきー

2女
たけなつ、かなぽー、さきこ、ゆっこ、あやりん、たかみか、まゆ、ゆーみん、さやか、やちん

3女
まこ、てりー、ひな、えみを(途参)

4女さん
まなさん、いっささん(途参)、かよさん(保留)

3男
げんき、ばんり、こっつん、いとけん、はら、せっけん、藤田(保留)、内山(保留)

4男さん
とよっちさん、たかみーさん、ぐっちさん、岡田さん(保留)、がおさん(保留)、きすけさん(保留)

5男さん
かっしーさん、じーつさん、まっすーさん、かーみんさん、やまべさん、みやっちさん、うめきさん、石井さん、づかちゃん、やちさん、しのきさん(保留)

6男さん以上
町田さん、清水さん、たくろうさん、ぺきんさん、あらりょーさん

よしのさん(保留)

何か間違いや変更がありましたら僕のLINEまたはsekken409あっとgmail.com、お近くの幹部企画までご連絡お願いします。


[1402] RE:花火大会のお知らせ Name:せっけん Date:2017/08/04(金) 17:19
こんにちは!企画のせっけんです。
明日はいよいよ花火大会ですね!!
遅くなりましたが集合時間と集合場所の連絡です。

集合時間:17時00分
集合場所:JR埼京線 浮間舟渡駅改札前
費用:1000円

打ち上げ開始は19時〜の予定です。ドリンクやフードも用意しているので明日は楽しみましょう!!

質問等何かありましたら僕のLINEかsekken409あっとgmail.comまたはお近くの幹部企画までお願いします。



[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]
1件〜10件(全463件)  1345678910       <RSS>    【管理者へ連絡


無料レンタル掲示板 1616BBS